[Armadillo:09172] Re: Armadillo-460 ftpログインユーザーのパスワード変更につて

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します。

ftpにパスワード設定をするのではなく、
パスワードファイルからftpとかanonymousと
いうユーザ名のエントリを削除するのが
正解だったはずです。

詳しくはftpdのマニュアルページをご覧ください。

--
	齊藤明紀 email@hidden