[Armadillo:09174] Re: Armadillo800EVAでの音声ストリーミング再生がすぐに止まります

Takeshi Inoue email@hidden

本件ですが、Armadillo500で実績があるらしい
USBオーディオデバイス、PLANEX PL-US35APを
試しに使用してみたところ、問題なく再生出来ました。

ただし、aplayではかなり雑音が交じる状況です
(おそらくバッファパラメータ調整が必要なのでしょう)。

その代わりに、PluseAudioレイヤーの
pactl load-module module-loopback source=<BT device> sink=<USB audio>
で再生を開始すると、音質も問題なく、レーテンシーも1秒を大幅に切る程度と良好です。

とりあえずこれで凌ぐこととします。
ありがとうございました。