[Armadillo:09175] Re: Armadillo-460 ftpログインユーザーのパスワード変更につて

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

On Thu, 05 Sep 2013 11:30:48 +0900
SAITOH akinori <email@hidden> wrote:

> 齊藤と申します。
>
> ftpにパスワード設定をするのではなく、
> パスワードファイルからftpとかanonymousと
> いうユーザ名のエントリを削除するのが
> 正解だったはずです。

削除すれば良いとは思いましたが、
ftpユーザで設定している/home/ftp/pubにRAM-Diskエリアを設定するようになっ
ており、場合により大きなファイルが置かれることになるの使用しています。

なので、パスワード設定できればと思ったのですが・・・
調べると公開用の場所で、一般的にパスワードなしで読み取り専用で使用するの
が普通みたいですね・・・

ローカルで使用しているftpの方法を変えたほうが良いみたいですね?