[Armadillo:09189] Armadillo-440 Atmark-Distでブラウザの起動について

Kido Masakazu email@hidden

いつもお世話になります。
KIDOと申します。

Armadillo-440でのブラウザの起動方法についての質問です。

Atmark-Distでブラウザを起動させることはできないのでしょうか?
ネットワークの設定をして、Webブラウザを起動させたいと考えているのですが。

ちなみに
「Howto : Armadillo-440 液晶モデル を使用して Debian 上で X.org を使ってみる」において
SDカードを使用してArmadillo上にDebian GNU/Linuxを構築して
DebianにX.orgをインストールしてWebブラウザを起動させていますが
Armadillo単体でブラウザを起動させたいのです。

Howto : Armadillo-440 液晶モデル を使用して Debian 上で X.org を使ってみる
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/a440-debian-x#step7

ご確認の程宜しくお願い致します。
以上です。