[Armadillo:09195] armadillo840の開発環境に関するお願い,MCS馬

馬 国鋒 email@hidden

MCSの馬(ma)と申します。

今まで,Armadillo800でソフト開発を行なっておりましたが、次回開発で貴社のArmadillo840液晶モードを利用したいと思っております。Armadillo800で作成したアプリもArmadillo840へ移植すると予定しております。

Armadillo840のマニュアルを熟読しましたが,理解できなくて困っている点が幾つかございます

質問内容は下記のとおりにまとめましたが、もしわかりましたらご教授頂けると助かります。

1.ATDE5でarmelアーキテクチャ用ソフトをコンパイラ可能ですが,QtライブラリとOpenGLES2(GPU機能)は使えなくなると書いているが,これがATDE5で用意しているQtライブラリとOpenGLES2はarmhfのみと理解してよろしいでしょうか?

2.上記のライブラリはATDE5を利用してarmelアーキテクチャ用も生成可能ですか?

3.開発でQtのqwt拡張ライブラリを導入したいですが,Qtライブラリ(作業PCとボード上)とQt Creatorをインストールしたディレクトリの詳細を教えてよろしいでしょうか?

4.Armadillo800でtslibを使っていましたが,Armadillo840でQt5で作成したアプリはタッチイベントをマウスイベントのようにデフォルトでサポートしますか?サポートしないならばどうすれば一番正しい方法ですか?

以上,よろしくお願いいたします。