[Armadillo:09197] Re: Armadillo-800EVAのAndroid上でサウンド再生速度が約8〜9%速い

nakai email@hidden

中井です。

> "Android 2.3.7r1.0" に "Android 2.3.7 r1.0パッチ(No SGX)"
> をあてたソースコードで、教えて頂いた部分を変更してAndroidビルドを行い、
> rootfsで以下のファイルを差し替えることで動作が改善されることを確認できました。

そうですか。よかったです。

> 今回は上記2ファイルを差し替えることで確認しましたが、
> 本来であれば上記以外に差し替えが必要なファイルがありましたら、教えて
> 頂けると有難いです。

デフォルトのサンプリングレートを変更した場合に、
どこまで影響あるのか把握していません。申し訳ありません。
もし不安があるようでしたら、
デフォルトのルートファイルシステムを構築後、
新たにビルドしたルートファイルシステムで上書きしてしまっても
良いかと思います。