[Armadillo:09206] armadillo 840 使用上の課題,MCS,ma

馬 国鋒 email@hidden

MCSの馬(ma)と申します。
いつもお世話になっております

ATDE5のデスクトップ環境で開発したアプリをarmadillo 840へ移植するために,ポップアップようなGUIを切替ようなGUIに変えましたが,主画面以外の画面ではマウスのカーソルを表示できないという課題がありました。ただし,タッチパネルのタッチ操作には反応します。

主画面はQMainWinowベースで,ほかの画面はすべてQDiaLogベースになります。
画面の切替方法は基本的に「close(),hide(),show()」などを採用しており,DiaLogはすべてmodeleesモードになります。
QTでのアプリ開発は基本的に,「Qt GUI アプリケーション」のみを採用しております

もしわかりましたらご教授頂けると助かります。