[Armadillo:09213] Re: Armadillo-840向け Full HD 対応の H.264 / AAC デコーダのリリース

At Fri, 27 Sep 2013 18:03:44 +0900,
Armadillo Team wrote:

>    ユーザーズマニュアル             armadillo-840_acm_manual_ja-rc1.pdf

ユーザーズマニュアルに不備があったので、v0.9.1 をリリースしました。

 - カーネルイメージのファイル名が間違っていました
 - firmwareパーティションを netflashで書き換えるときのオプションに "-u"が足りませんでした
   - 正しくは 'netflash -b -k -n -r -u /dev/flash/firmware /mnt/squashfs-a800-firmware-acm-rc1.img' です。

> 3 ダウンロード
> ═══════
>
> AVコーデックミドルウェア評価用デコーダバイナリは、ユーザーズサイトのユー
> ザー限定コンテンツからダウンロードできます。
>
>   ・ アットマークテクノ ユーザーズサイト
>        https://users.atmark-techno.com/

ユーザーズサイトから、同じファイル名の zip ファイルを再度ダウンロードし
てください。最初のページにバージョン番号が書かれているので v0.9.1 となっ
ていること確認してください。

新しいマニュアルの MD5SUMは、以下の通りです。

6edaf96a4738462386518e4727667edb  a840-acm-rc1/armadillo-840_acm_manual_ja-rc1.pdf
--
          yashi