[Armadillo:09217] Re: Armadillo-840向け Full HD 対応の H.264 / AAC デコーダのリリース

Armadillo Team email@hidden

AVコーデックミドルウェア評価用デコーダバイナリの
ユーザーズマニュアルに不備があったため、v0.9.2をリリースしました。

  -firmwareパーティションを netflashで書き換えるときのオプションの順序に間違いがありました。
    - 正しくは 'netflash -b -k -n -u -r /dev/flash/firmware /mnt/squashfs-a800-firmware-acm-rc1.img' です。
      "-r"オプションはフラッシュデバイスへのパスの直前に置く必要があります。

    - v0.9.1では、'netflash -b -k -n -r -u /dev/flash/firmware /mnt/squashfs-a800-firmware-acm-rc1.img'
      となっていました。

 > 3 ダウンロード
 > ═══════
 >
 > AVコーデックミドルウェア評価用デコーダバイナリは、ユーザーズサイトのユー
 > ザー限定コンテンツからダウンロードできます。
 >
 >   ・ アットマークテクノ ユーザーズサイト
 >        https://users.atmark-techno.com/

ユーザーズサイトから、同じファイル名の zip ファイルを再度ダウンロードし
てください。
マニュアルの1ページにバージョン番号が書かれているので v0.9.2 となっ
ていること確認してください。

新しいマニュアルの MD5SUMは、以下の通りです。
df803f550cc5452e65787a82d1f49a22  a840-acm-rc1/armadillo-840_acm_manual_ja-rc1.pdf

--
Armadillo Team