[Armadillo:09218] Re: Armadillo-440のLINK/ACTIVITYランプ挙動について

nakai email@hidden

nakaiです。

Armadillo-440の最新版のイメージでもご指摘の挙動となるでしょうか?
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-440/image/loader-armadillo4x0-v2.1.5.bin
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-440/image/linux-a400-1.10.bin.gz

また、利用しているArmadillo-440のカーネルバージョン、
ブートローダーのバージョン、及びカスタマイズしている場合は
カスタマイズ内容を教えていただけますか?

LANのLINK/ACTIVE LEDは、PHY(LAN8720A)および、GPIO3_16で制御しています。
該当する制御コードを変更していなければ、
もしかするとハードが故障している可能性も考えられます。