[Armadillo:09220] Re: Armadilo-460 default gateway が急に設定されるようになった

Yasuhisa Nakamura email@hidden

Yamamotoさん、
中村です。

送っていただいたブートメッセージでは何もわかりませんが・・・
/etc/network/interfacesはどうなってますか?

eth0はDHCPで設定しょうか?
以前はDHCPサーバがデフォルトGWの情報を出していなかったけど、
今はDHCPサーバがデフォルトGWを出すようになった、ということは
ないでしょうか?

--
なかむら