[Armadillo:09402] Re: USBディスクを自動的にマウントさせたい

Makoto Harada email@hidden

udev が使えるかと思います。
"udev usb 自動マウント"で検索すると色々と情報がみつかりますね。

弊社の「串刺し検索」でも幾つか情報がありますので参考にしてください。
http://armadillo.atmark-techno.com/search/site/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88

原田