[Armadillo:09407] Re: ntpclient で事故

At Thu, 9 Jan 2014 02:50:06 +0900 (JST),
Yasuhisa Nakamura wrote:

> atmark-distのものと比較してみると、distに入っているのは
> 2003年バージョンのようです。
> do not use というコメントが・・・・

なんと...
貴重な情報、ありがとうございます。

> 2003年から順に中身をみていくと、今回問題になった部分は、
> 2006年版では修正がなされていました。
>
> めったに起きることではないかもしれませんが、
> ntpclientを使うアプリを作るときは、2007年版か2010年版に
> 差し替えることをお勧めします。
> (まだ私自身、差し替えはやっていないので、atmark-distで
> ビルドできるか、わかりませんけど・・・)
>
> atmark-distの次のリリースで入れ替えてもらえると嬉しいカモ。

検討します。ありがとうございました。
--
           yashi