[Armadillo:09419] ATDE3と同じ環境を構築する

nakayama junichi email@hidden

ONICOSの中山です。

今までATDE3環境で、Armadillo(440)のソフト開発作業をしていました。

2.4. ATDE3と同じ環境を構築する
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-2.2.1/ch02.html#sec_building_a_development_environment_like_atde3

上記情報によると、通常の物理マシン上に
開発環境を構築可能ということですが、
"Debian GNU/Linux 5.0がインストールされたPCであれば"
とあります。
私の手元にある物理Linuxマシン環境は
x86_64のLinux Mint 15で、
Debianの7(Wheezy)がベースになっているようです。
この環境でもArmadillo開発環境を構築して問題ないでしょうか?

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。