[Armadillo:09436] Armadillo-810 動画撮影中にtimeoutが出力される

大島 佑介 email@hidden

大島と申します。
お世話になっております。

標記の件、Armadillo-810にて、カメラモジュールからの
動画撮影中に、ある一定時間が経過すると、「select timeout」
又は、「強制終了」がATDEのコンソール上に出力され、
動画撮影プログラムが落ちます。
動画撮影プログラムは、ATDE上で、実行しています。
原因として考えられるのは、OpenCVで処理しているメモリリークの認識ですが、
現状、特にループ内では、小まめに不要なメモリの解放を実施しており、
暗黙的にメモリを消費するという「cvCloneImage」の使用を避けています。
お陰で、「select timeout」又は、「強制終了」が出力されるまでの
ある一定時間が多少、長くなりましたが、上記の現象は解消されず、
根本解決には至っていない状況です。
他の原因や回避方法があれば、教えて頂きたいです。

ご教授の程、宜しくお願い致します。