[Armadillo:09443] Re: Armadillo-810 動画撮影中にtimeoutが出力される

Toru Ito email@hidden

伊藤です。

こちらでも同じような現象を確認しました。

確認した状況は以下の通りです。
1. Armadillo-810をUVCカメラとしてPCに接続
2. VMware(ATDE5)で、UVCカメラを認識
3. VMware(ATDE5)上で、guvcviewを実行
4. Could not grab image (select timeout)というメッセージ発生
5. UVCカメラからの動画取得に失敗

上記の現象と同じでしょうか?

もし同じであれば、VMware経由ではなくネイティブ環境のWindows、
もしくはUbuntu等のLinuxであればこの現象は発生しないようです。
(デフォルトイメージのa810は通常のUSBカメラと同様に認識可能ですので、
Windowsであれば一般のWebカメラ用ツール、linux環境であればguvcview等が
使用可能です。)

もし異なる場合は、実行したコマンドなどの再現条件と、その結果のメッセージを
コピー&ペーストで教えていただけますか。