[Armadillo:09450] Re: Armadillo-810のカメラ画像をキャプチャして画像処理後、結果を合成して表示するアプリの開発の実装に関して

大野徹 wrote:

> 展示会等でアット―マークテクノさんのデモを拝見すると、全てArmadillo-810側で
> 処理してWindowsPCのブラウザで結果を見ていたように思います。
> これは画像と解析結果の同期させるため、開発リソースを一か所に集中される等のた
> めでしょうか?

当社の場合は a810のデモなので、a810 で処理させてます。表示側で合成して
も、デモにならないので (^^; あと、当社の場合、windows でコードを書くよ
り linux で書いた方が楽というのもあります。

もし windows でコードを書いた方が速く、システム的に無理がないのであれば、
windows の方が良いです。

a810で全部処理させておけば、表示側を変更するのは簡単になりますね。依存
しないので。

トレードオフになると思うので、なにが重要なのかに依存してしまいそうです。
参考になれば...。
--
           yashi