[Armadillo:09456] Armadillo-840でQtMulutimediaを利用したい

橋本と申します。

Windows 環境の Qt5 および Qt Creator で開発した Qt アプリケーションを
Armadillo-840 に移植しようとしております。

Windows で開発した Qt プログラムでは、QtMultimedia に含まれる
QSound クラスを利用し、wav ファイルを再生しています。
その Qt プログラムを ATDE5 上の Qt Creator でビルドすると、
"Unknown module(s) in QT: multimedia" というエラーが発生します。

ATDE5 および Armadillo-840 に、サブモジュールの QtMultimedia が
インストールされていないためと思われます。
そこで、QtMultimedia が導入された ATDE5 およびユーザーランドを
提供していただくことはできないでしょうか?

また、提供が難しいのであれば、他の方法をご教示いただけませんでしょうか?

自分達で QtMultimedia を導入することも検討しております。
QtMultimedia のソースコードを ATDE5 上でビルドおよびクロスコンパイル
するだけで導入できれば良いのですが。
依存する他のライブラリのクロスコンパイルが必要であったり、依存関係を解消
するために導入するパッケージで Armadillo-840 の実行環境を壊すようなこと
が起きないか懸念しております。

以上、宜しくお願い申し上げます。