[Suzaku:00061] Re: EDKのドライバについて

Masaki Minobe email@hidden

見延です.

microblazeでuClinuxからI2Cドライバとして使う場合のパッチが
でていたようです.
http://www.itee.uq.edu.au/~listarch/microblaze-uclinux/archive/2003/12/msg00059.html

これを編集してみて使ってみます.