[Suzaku:00180] Re: microblazeのパラメーターについて

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> このSUZAKUでの設定値をそのまま利用すれば
> microblazeを使用してプリフェラルIPを利用することが
> できますでしょうか?

このパラメータ自体には特殊なことはありませんので、他の
ボードがSUZAKUと同じ仕様であれば動作します。
(その他IPについても同じです)

それから、ボードを新規設計されるのであれば、まずMicroBlaze
のマニュアルや他のXilinxドキュメント読んでいただきたいと思
います。
もし、1度読でも読んでいただければ、上記のような疑問は解
決できると思います。