[Suzaku:00189] Re: EDK で JSP カーネルが作成できない (?)

Masaki MURANAKA email@hidden

もなみソフトウェアの邑中です。
こんにちは。

On 2004/12/16, at 11:18, MURANAKA Masaki wrote:
> 当面はGCCに手を加えて逃げることにします。

手を加えて逃げられました。
// Linux版のGCCに含まれるmdファイルの一部をEDK6.3に
// バックポートしました。

もうすでにSuzaku固有の話ではなくなっていると思うのですが、
こういったバグレポートはどこに投げるとよいでしょうか?

--
Masaki Muranaka
Monami software