[Suzaku:00017] FPGAコンフィグレーション後について

yoshizu kyosuke email@hidden

朱雀購入しました

以下2点質問があります

1) 9.6. Platform Studioコンパイルの実行 とこでISEで作成したBIT
ファイルには
   XPSでコンパイルされたELFファイルは反映されるのでしょうか?
   ( ELFファイルをADD sourceで追加しなくてもようのでしょう
か?)

2)  SUZAKU Hardware Manual 10. FPGAコンフィグレーション
     を実行してFLASHへFPGAコンフィグレーションデータを書き
込んだら
     μLinuxは動作しなくなってしまうのでしょうか?