[Suzaku:00029] Re: Threadは可能ですか?

At Mon, 07 Jun 2004 09:38:15 +0900 (JST),
YASUI Tsukasa wrote:

>  どのように、だめだったのでしょうか? 具体的な状況
> (エラーが出るなど)を書いた方が回答が得られる可能性も
> 高いと思います。

たしかに、どうだめだったかわからないので、勘なのですが -lpthread は、
どこに付けました?

> $(EXEC): $(OBJS)
>         $(CC) $(LDFLAGS) -o $@ $(OBJS) -lpthread $(LDLIBS)
                                         ^^^^^^^^^
とすると、make・実行ともにできました。
--
         yashi