[Suzaku:00003] Cygwin について

日立ハイテクノロジーズの関山と申します。
Suzakuのソフト開発マシンとして、Linuxの代わりにCygwinを使うことは可能でしょ
うか?

初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

(株)日立ハイテクノロジーズ ナノテクノロジー製品事業部
那珂事業所 生産技術部 情報技術グループ
関山 裕(せきやま ゆたか)
Email: email@hidden