[Suzaku:00006] Re: coLinux (was: Cygwin について)

email@hidden

やすしさん

CygwinとCoLinuxに関する情報、ありがとうございます。

当面は近くのLinuxマシンを借りてsuzakuを評価し、CoLinuxは暇を見て試したいと
思います。

CoLinuxは初めて知りました。
coLinuxのHPなどをながめてみましたが、今ひとつ理解できませんでした。
BIOS(?)を書き換えてしまうソフトなんでしょうか?
面白そうでもあり、こわそうでもあり・・・

(株)日立ハイテクノロジーズ ナノテクノロジー製品事業部
那珂事業所 生産技術部 情報技術グループ
関山 裕(せきやま ゆたか)
TEL: 029-276-7798, FAX: 029-276-9869
Email: email@hidden