[Suzaku:00008] Re: coLinux (was: Cygwin について)

kraw email@hidden

krawです。

はじめまして。

まだSUZAKUをさわっておりませんが、
CoLinuxについて少し調べました。

At Thu, 20 May 2004 09:14:29 +0900
Subject: [Suzaku:00006] Re: coLinux (was: Cygwin について)
email@hidden wrote:
>CoLinuxは初めて知りました。
>coLinuxのHPなどをながめてみましたが、今ひとつ理解できませんでした。
>BIOS(?)を書き換えてしまうソフトなんでしょうか?
>面白そうでもあり、こわそうでもあり・・・
とりあえずBIOSを書き換えるものではないです。
これらのサイトに色々と情報があります。

■参考になりそうなサイト

* ERROR STORM - coLinux
http://www.geocities.jp/error_storm/

* iWA's Server coLinux導入メモ
http://iwa.ath.cx/colinux/

* 2ch coLinux槍隊
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1075620397/l50

* /.J Cooperative Linuxプロジェクト
http://slashdot.jp/linuxkernel/04/01/26/0837204.shtml?topic=2

HyperThreading と TAP-Win32の組み合わせで
不安定なことがあるようですが、比較的使えるようです。
私も暇をみて試したいと思います。
試したらレポートあげます。

--
kraw mailto:email@hidden