[Suzaku:00012] SUZAKU の回路図について

いろいろと、お世話になっています。

シリアル接続のレベル変換回路を作成する参考として、
回路図(あるいはそれに代わる資料)をご提供いただけないかと思っております
が、可能でしょうか?
お手数かと思いますが、よろしくお願いいたします。

(株)日立ハイテクノロジーズ ナノテクノロジー製品事業部
那珂事業所 生産技術部 情報技術グループ
関山 裕(せきやま ゆたか)
TEL: 029-276-7798, FAX: 029-276-9869
Email: email@hidden

                    "Kawaoka Keichi"
                    <email@hidden>         宛先:   <email@hidden>
                    送信者:                             cc:
                    email@hidden        件名:   [Suzaku:00009] [注意] HardWare Manual Uartの追加について
                    techno.com

                    2004/05/20 15:41
                    SUZAKU general discussion
                    list へ返信してください

SUZAKU HardWare ManualにUARTの追加方法が記載されています。
(9項FPGAプロジェクト構築方法 30ページ以降)

この例では、UARTを外部I/Oにピンアサインしているため、+3.3Vの
入出力レベルとなります。
このため、パソコン等のRS232Cとは直接接続できません。
もし、直接接続すると、SUZAKUが破損する可能性があります。

パソコン等のRS232とつないで通信確認される場合は、
RS232Cレベルバッファを追加するか、または、
UARTのTX、RXをそれぞれ、CON1のRTS(4ピン)、CTS(6ピン)に
アサインしケーブルを分岐してご使用ください。