[Suzaku:00134] socket 使用について

吉田勤彦 email@hidden

吉田と申します。

現在suzakuで取ったデータをsocketを使用して他のPCに送っています。その
際、決まって243回データを送ると止まってしまいます。同様のプログラムを
通常のPCで行いましたところ243回以降もデータを送り続けます。これは
suzakuの性能上の問題かと想像したのですがどうなのでしょうか。また、これ
を回避する方法はありますか。

ちなみにデータは3つの浮動小数点数を3つのsocketを使用して送っています。