[Suzaku:00145] Re: UARTでデータ転送がつまづきます

KOBAYASHI, Masuo email@hidden

kobaです

条件が2つあります
1.UART出力がループバックしている
2.相手の受信ポートを読んでいる(A→B、B→A)
以上が正しければUART_Bが”BBBBBBBB”を受信後、続いて受信すれば”AAAAAAAA”となるとおもいます。
また、データパターンはAaAa、BbBbというふうに変化させていただいたほうが良いかと思います
printkを組み込むというのも一つの手です。