[Suzaku:00156] 共用メモリを有効にしたら UARTが受信しなくなりました

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

共用メモリ機能を有効にするためkernel構築で以下の設定をしました

            General setup  --->

                                     [*] System V IPC

これで共用メモリは利用可能になったのですが

いままで動作していたUARTが動作しなくなりました

現象はUARTでの受信ができなくなりました
受信側のIRQカウントは1つのみUPされるが
それ以降は変化なしです

まったく見当がつきません

どのような因果関係がかんがえられるでしょうか?

以上よろしくお願い致します