[Suzaku:00162] Re: 共用メモリを有効にしたら UARTが受信しなくなりました の件で

At Fri, 19 Nov 2004 20:27:14 +0900,
kyosuke yoshizu wrote:
[...]
> 調査の過程でみえてきたのですが
> どうも115200BpsにしているとUARTの送受信
> が速さについていけないのでしょうか?

う〜む、それはちょっとまずいですね。

> UARTを2400BPSに変更したら安定して動作するように
> なりました

調べてみます。もし、公開しても良いような codeがあったら教えてください。
--
         yashi