[Suzaku:00173] Re: suzaku3 downloadできません => できました しかしエラーしました =>できました

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

compr_rtime.cのstdint.hをコメントにして回避できました

systemV を有効にしてPNICする現象も直りました

今後suzaku3を利用していきます

サポートありがとうございました