[Suzaku:00090] 起動しなくなりました

吉田勤彦 email@hidden

吉田と申します

SUZAKUに新しくコンフィグレーションデータを書き込もうとしたのですが、誤
ってProjectNavigator上で書き込んでしまいました。その結果uClinuxも
Hermitも立ち上がらなくなりました。また、起動モード選択画面も表示されな
いためにマニュアルにあるモトローラS形式も使用できません。

このような場合はどうすればよいのでしょうか。再起不可能でしょうか。