[Suzaku:00091] Re: ソフトウェアの追加について

Keichi Kawaoka email@hidden

kawaoka と申します。

> FSLバスを用いてMicroBlazeとFPGA間でデータのやりとりをしたいと考えています。

Linuxのライブラリに、FSL用関数は用意されていませんが、
アッセンブラのGET,PUT FSLで実現できます。

> main.cはモトローラS形式以外では、ブートすると設定番地のアドレスに飛んでその内容が
> 実行される
> と思うのですが、XPSでソフトウェアを追加する場合、通常はどのように設定するのでしょうか。
> boot以外にプロジェクトを作成、の形で良いのでしょうか。

boot以外のプロジェクトを作成し、オリジナルソースを追加するか、
または、現状のプロジェクトでmain.cをカスタマイズして使用するか、
どちらでも良いかと思います。