[Suzaku:00092] Re: 起動しなくなりました

Keichi Kawaoka email@hidden

kawaokaと申します。

SUZAKUのコンフィグレーションデータ書込みは、2つの方法が
あります。
    1.LBplay2.exeを使用し、Flashメモリに書込む(CON2使用)
    2.iMpactを使用し、直接Spartan-3に書込む(CON7使用)

1.の方法はSUZAKU Hardware Manualの10項に詳細に記載され
    ています。参照ください。
    概略以下の手順になります。
    a・パラレルケーブルをCON2の所定ピンに接続
    b・JP2をショート
    c・iMpactでMCSファイルを作成
    d・SUZAKU電源オン
    e・DOSプロンプトからLBPlay2.exeを起動、書込実行
    f・SUZAKU電源オフ
    g・JP2オープン
    h・SUZAKU電源オン 以降 新しいコンフィグレーションで動作

2.の方法は以下の手順になります。
    a・パラレルケーブルをCON7の所定ピンに接続
    b・SUZAKU電源オン
    c・iMpactを起動、書込みを実行
    d・以降 新しいコンフィグレーションで動作
  (ただし、この場合電源をオフすると書込んだコンフィグレーション
    データは消えます。再電源投入時は再度コンフィグレーションする
    必要があります)