[Suzaku:00107] Re: uart ハードBASEアドレスの定義について

At Fri, 08 Oct 2004 10:36:06 +0900,
kyosuke yoshizu wrote:

> ところで下記ソースで定義 XPAR_CONSOLE_UART_BASEADDR
> がXPSで定義したハードアドレス0xFFFF2000に #defineされている部分
> をKernelソースでgrepして探したのですが みつかりませんでした
>
> どこにdefineしているのか教えていただけますか?

あ、typoです。MICROBLAZE_UART_BASE_ADDRですね

suzaku特有の address定義は、linux-2.4.x/include/asm-microblaze/suzaku.h
に書いてあります。

あと、このサンプルだと smscと interruptがぶつかるので、linux-2.4.x/
driver/net/smc9111.cの smc_irqlistを

static unsigned int smc_irqlist[] = {2, 0}; から
static unsigned int smc_irqlist[] = {5, 0};

とかに、変更しないと、まずいです。

現在、この辺を簡単に変更できるように、作業しています。現在のコードベー
スでは、手間ですが手で変更してください。
--
           yashi