[Suzaku:00118] Re: パルス信号の解析方法

At Sun, 10 Oct 2004 15:39:58 +0900,
吉田勤彦 wrote:
[...]
> yashiさん、確実に私が勘違いしています。初心者なもので理解が足りていま
> せんでした。

初心者大歓迎なので、ばしばし質問してください。自分が答えれそうだと思っ
たら、雑談っぽくても良いので答えてみてください。まちがったら、一言あや
まれば良いだけです、たぶん(笑)。

ただ、理解している部分としていない部分を書いてくれると、返事を書くとき
にみんな助かるんじゃないでしょうか?たとえば、自分はソフト屋だとか
fpga屋だとか。Cは分るけど linuxやunixは知らないとか。

話ずれちゃって、ごめんなさい。
--
          yashi