[Suzaku:00062] Re: toppers&tinetに関して質問です

Matsuzaka Masaya email@hidden

matsuzakaです。

原因が判明しました。

ネットワークドライバの割り込みハンドラの終了時にINTCの割り込みステータスをク
リアしていなかったために、ネットワークドライバの割り込みが入り続けていたた
め、システムが停止したように見えていました。

SUZAKU FPGAイメージの違いにより挙動が変わる件ですが、途中でEDKのサービスパッ
クを当てたことによりINTCの挙動が変わっていたことが判明しました。
サービスパックを当てた後の方が動作的には正しいのですが・・・・・

修正したパッチファイル「tinet-1.1.1-suzaku-20040909.patch.gz」を添付しまし
た。

すでに公開したファイル「tinet-1.1.1-suzaku-20040526.patch.gz」と置き換えてく
ださい。