[Suzaku:00065] Re: LAN経由のコンフィグレーション方法についての質問

Keichi Kawaoka email@hidden

kawaokaと申します。

以下の方法でネットワーク経由のプログラミングが行えます。
また、自動的にリコンフィグレーションし、リブートも行います。

    1. 通常のパラレルケーブルを使用し、以下のコマンドでプログラミングした時
に自動的
       に出力される" writedata.bin "ファイルをwebサーバ等の任意のディレクト
リにコピー
        します。

        " lbpla2.exe -deb top.mcs"
        (top.mcsはiMPACTで生成したMCSファイル)

    2. SUZAKUを起動し、SUZAKUのコンソールから以下のコマンドを発行します。

       " netflash -n -r /dev/flash/fpga
http://local.server.name/suzaku_images/writedata.bin "
       (http://local.server.name/suzaku_images は、writedata.binをコピーした
      webサーバ等の任意のディレクトリ)