[Suzaku:00067] moduleの作成方法

Kouno Tetsu email@hidden

朱雀を購入して色々試しています。
uClinux microblazeのmoduleの作成方法について教えてください。

#define MODULE
#include <linux/module.h>
int init_module(void){  printk("<1>Hello, world.\n");  return 0;}
void cleanup_module(void){  printk("<1>Good bye, world.\n");};

の様なテストプログラムを

mb-gcc -c testm.c -I../uClinux-dist/lib/uClibc/include

するとコンパイルは成功します。しかし朱雀上にftpして実行すると

# insmod ./testm.o
Using ./testm.o
insmod: QM_MODULES: Function not implemented

となってしまいます。defineやコンパイルoptionを多少いじっても結果は同じで
す。

当方、ハード屋でlinuxに関してはど素人です。よろしくご教授願います。
〒190-0012 東京都立川市曙町2-36-2
        ファーレ立川センタースクエア 7F
株式会社 アルチザネットワークス
プロダクト統括本部
アドバンスドネットワークソリューションズ
エンジニア   河野 徹
TEL : 042-529-3494 FAX:042-529-3633
E-mail : email@hidden