[Suzaku:00075] Re: EDK6.3i に対応させるにはどうすればよいでしょうか

Keichi Kawaoka email@hidden

kawaokaと申します。

> EDK6.3iでsuzakuの変更を行おうとしたのですが、書かれたときのバージョン
> と異なるためにxps_projのファイルを開くことができません。なにかよい方法
> は無いでしょうか。それとも一から自分で書くしかないでしょうか。

何もカスタマイズしていなければ、SUZAKU オフィシャルサイトの
http://suzaku.atmark-techno.com/download/suzaku/fpga_proj/
のsuzaku-20040611.zipをダウンロード&解凍し、そのまま6.3iで再度ビルドして
みてください。

カスタマイズしている場合は、上記suzaku-20040611.zipをダウンロード&解凍後
既に作成済みのxps_proj\xps_proj.hmsを解凍フォルダ内\xps_projに上書き
コピーして、6.3iで再度ビルドしてみてください。

その他、
BRAMプログラムや、ユーザ作成のペリフェラルがある場合、それぞれ
以下のファイルを同じように上書きコピーしてください。
    BRAMプログラムのフォルダ : xps_proj\code
    ユーザ作成のペリフェラルのフォルダ : xps_proj\pcores