[Suzaku:00076] flatsdのデーモンについて

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

すいません
題名が同じになってしまいましたので
質問を出しなおします

yashi殿
 ̄ ̄ ̄ ̄

さっそく下記実験を試みましたが

    # killall -USR1 flatfsd
    killall: flatfsd: no process killed

となってしましました
flatfsdというデーモンが動作していないようです
どのようにすればよいか教えてください