[Suzaku:00083] Re: RS232Cポート追加時のμCLinux側の設定について

At Thu, 30 Sep 2004 15:02:47 +0900,
kyosuke yoshizu wrote:
[...]
>    /devの配下に ttyS1 ttyS2...........................
>
> のように追加して表示されると思っていますが
> このようにするためのμCLinux Make時の設定方法を教えてください

device fileを追加するということであれば、uClinux-dist/vendors/AtmarkTechno/
SUZAKU/Makefileを変更します。

Makefileの上の方に DEVICESという変数が定義されています。

> DEVICES =                                                                     \
>         tty,c,5,0      console,c,5,1   mem,c,1,1     kmem,c,1,2    null,c,1,3 \
>                                                                               \
>         ttyS0,c,4,64                                                          \

を、↓のように変更することで、追加できます。

--
         yashi