[Suzaku:00268] SUZAKU-Vのツールチェインに関して

T.MARUYAMA email@hidden

maruyamaと申します。
基本的なことで恐れ入りますが、お教えいただけたらと
存じます。

SUZAKU-Vのツールチェインのインストールをしようとしています。
colinux環境にて、
#dpkg -i libc6-powerpc-cross-xxxxx
とすると、libdb1に依存しているので、そっちを先にインストール
するように促され、
#dpkg -i libdb1-powerpc-compat-powerpc-xxxxx
とすると、libc6に依存しているので、そっちを先にインストール
するように促されてしまいます。

何かご存知であればお教えいただけませんでしょうか。