[Suzaku:00270] libc6

T.MARUYAMA email@hidden

maruyamaです。
ありがとうございます、下記の方法でうまく行きました。

# dpkg -i libdb1-powerpc-compat-powerpc-xxxxx libc6-powerpc-cross-xxxxx
と、両方並べて試してみてもらえますか?
--

度々すみませんが、お教えください。

libc6-powerpc-xxx_2.3.3.xxx,libc6-dev-xxx_2.3.3.xxx,libc6-pic-xxx_2.3.3.xxx,libc6-prog-xxx_2.3.3.xxx
を一通りインストールした後で、gcc-xxx,cpp-xxxをインストールしようとしたところ、
systemのlibc6のバージョンが2.2.5と怒られてしまいます。

colinux上で行っているのですが、それまでのsuzaku-sの環境が
残ってしまっているからなのでしょうか?