[Suzaku:00277] suzaku-s suzaku-v 比較

Norihisa Segawa email@hidden

はじめまして、瀬川と申します。

まだ購入していません。

現在比較検討中です。

質問です。

(1)Suzaku-S とSuzaku-Vとでできることに差が生じるのか?
RAMの容量が違う、MMUが積んである、スピードが違うというのは
わかりました。ただ、FPGAをいじらないのであれば、行えることに
差は生じるのでしょうか?

(2)EDKは必須なのか?
FPGAを書き換える必要性は出てくるのでしょうか?
逆にFPGAを書き換える必要がなければ、他の製品を考えた方がいいのでしょうか?

なんとなく商品の意味は分かるのですが、本質的なことが全く理解できていません。
よろしくお願いします。

--
Norihisa Segawa
(email@hidden)
Learn as if you were  live forever.
Live as if you were die tomorrow.
Mahatma Gandhi