[Suzaku:00392] Re: ユーザコントロールLED(D1)アドレス

今井 明臣 email@hidden

川岡さん
お疲れ様です。今井です。

ISE、EDK等の環境が整っていないので、
ダウンロード用ファイルの送付お願い致します。

宜しくお願い致します。