[Suzaku:00402] Re: =Re: ntpdateコマン

Toshi email@hidden

>そうでもないのでは?基本的に autotoolsは Makefileを生成するだけのもの
>なので、autotools baseのものであっても Makefileがきちんとできあがって
>いるのであれば mb用にもコンパイルできるはずです。

>本当であれば、microblazeでも configureが使えるのが一番なのですが、前の
>メールでも書いたようにやっと動きはじめたところなので…。
>ところで、armadilloの方でも話にでていたのですが、完全に動く programだ
>け入った distの方がよかったりしますか?

yashi様 ありがとうございました。
当方の主目的が、FPGAとしての使用ですので 取り敢えず割り切った使い方とします。

ご提案の"完全に動く programだけ・・・"と言うことは、
逆に言えばコンパイル可能なProgramだけと言う事になるかと思いますが、
そういう意味では、現状のカスタム・ビルド(menuconfig?)の選択肢に、
この辺の事情を反映させてあげた方が親切な気がします。
(コンパイル出来ない物はチェック・ボタンをグレーアウトするとか)

menuconfigではVender & Product で綺麗に分類されていましたので、
選択肢に有るものは 動作確認済みの物と早合点していました。

>svは速いですよ。FPGAになにを入れるかにもよりますが、250MHzはでるはずです。
あ、結構速いんですね。
もう少しメモリ増やして、ストレージでも付けて上げると PPCベースのdistが移植が出来そうな・・・

----

今回は丁寧なご指導を頂き ありがとうございました。