[Suzaku:00435] SUZAKU-Vを使用したコンフィグレーションについて

Hideaki Uchiyama email@hidden

内山と申します。

SUZAKU-Vを使用した評価システムを検討中で、構成としてはSUZAKU-V+FPGA評価
ボードを想定しています。

SUZAKU-VのHardware manual(v1.0.0)では、LAN経由で再コンフィグレーション可能
と書いてありますが、これはSUZAKU-V上のFPGAを再コンフィグレーションする事が
前提ですよね?
SUZAKU-Vに接続するFPGA評価ボード上のFPGA(xilinx製を想定)も同様にLAN経由で
コンフィグレーション出来るようにしたいのですが、可能でしょうか?

xilinxのアプリケーションノート(XAPP058)で示されるコントローラ(8051)を
SUZAKU-V上のPPC405+OPB_GPIO(EDKで追加する?)に置き換えれば良いような
気はするのですが、今ひとつピンとこなくて・・・

この辺りの情報があれば、教えて下さい。

以上、宜しくお願いします。

  内山 秀明 (email@hidden)
    ヤマハハイテックデザイン株式会社
    TEL : 0539-62-5997 / 8-26-2368(マルチ)