[Suzaku:00436] Re: SUZAKU-Vを使用したコンフィグレーションについて

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> SUZAKU-VのHardware manual(v1.0.0)では、LAN経由で再コンフィグレーション可能
> と書いてありますが、これはSUZAKU-V上のFPGAを再コンフィグレーションする事が
> 前提ですよね?

以下ものが参考になるかと思います。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-September/000064.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-October/000103.html

> SUZAKU-Vに接続するFPGA評価ボード上のFPGA(xilinx製を想定)も同様にLAN経由で
> コンフィグレーション出来るようにしたいのですが、可能でしょうか?
> xilinxのアプリケーションノート(XAPP058)で示されるコントローラ(8051)を
> SUZAKU-V上のPPC405+OPB_GPIO(EDKで追加する?)に置き換えれば良いような
> 気はするのですが、今ひとつピンとこなくて・・・

xsvfplayer.exeのようなものを、SUZAKU-V (OPB_GPIO追加) で動作させることで
可能になるかと思います。

その他
ネットワークからコンフィグレーションをするのに、"JTAG-Blazer"という
ものがあります。参考にしてください。

http://www.atmark-techno.com/products/suzaku/jtag-blazer